SSブログ

ミスインターナショナル 2013 高橋有紀子 【画像】

スポンサーリンク




ミスインターナショナル 2013 高橋有紀子 【画像】


2013年度のミスインターナショナル日本選考に選ばれた

高橋有紀子さん。どのような方なのでしょうか??

2013年度のミス・インターナショナル日本代表選出大会が

東京都内で開かれ、東京都出身の会社員、高橋有紀子さんが

日本代表に見事選出されました。

2012-11-05_094356.png


選ばれた瞬間、高橋有紀子さんは「信じられません」

と涙を流したが、世界一となった吉松育美さんから

王冠を頭に載せてもらい、来年の世界大会での日本の連覇を

宣言しました。


高橋有紀子さんは2013年秋に開催予定の世界大会に

出場することになります。


ミスインターナショナルの画像

高橋有紀子さんは24歳で、アパレル販売の仕事をされているそうです。


また、高橋有紀子さんは中学・高校ではダンス部に所属し、

現在もダンススクールに通っているとのことです。


そして、大学は聖心女子大学で、2012年ミスインターナショナルの

吉松育美さんの後輩になるとのことです。


ミス・インターナショナルとはミス・ユニバース、ミス・ワールドと並ぶ

「世界3大ページェント」の一つ。


10月、沖縄県で開催された2012年の世界大会では、

昨年のこの大会で日本代表に選ばれた吉松育美さんが、

日本人として初めて世界一に選ばれたばかりですね。

 
今回のミスインターナショナル日本代表選出大会では、

全国の3019人の応募者の中から予選を経て選ばれた

候補者26人が、着物、水着、イブニングドレスの3部門と、

スピーチによる自己アピールで競い合うものです。


世界大会に挑む高橋有紀子さん。前回の吉岡育美さん

同様に世界一になってほしいですね。

頑張ってください!!


2013年度ミスインターナショナル日本選考の結果

○ミスインターナショナル日本代表
 高橋有紀子さん

○準ミス・インターナショナル日本代表
 大竹さくらさん
 飯塚帆南さん
 曾田彩乃さん


2013年度ミス・インターナショナル日本代表ナショナルの出場者




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。