SSブログ

矢野未希子 妹 画像

スポンサーリンク




矢野未希子 妹 画像


モデルの矢野未希子が一般男性と結婚したそうです。

ちなみに、矢野未希子には妹がいるそうなのですが・・・。


「MORE」などのモデル雑誌等で活躍中の矢野未希子さんが

公式ブログで「私事ですが、本日11月4日に入籍しました」

とファンに結婚した発表していました。

2012-11-04_185908.png


お相手は一般男性で、詳細については今のところ公表されて

おりませんでした。


相手について矢野未希子はブログで、

「そしてとても誠実で、本当に心から尊敬出来る人です。」

とも話しています。


矢野未希子さんの家族構成は、両親さんが

いるということ。


そして、以前に矢野未希子さんの公式ブログで、妹さんの画像を

公開しておりましたね。


矢野未希子さんの家を訪れて、ご飯を食べたり、ヨガに行ったり

していたということです。


二人とも仲良し何でですね~。


矢野未希子の妹を紹介した公式ブログ↓
http://ameblo.jp/mkgirl/day-20110523.html


そういえば、矢野未希子さんといえば、ロンドンブーツ1号2号の

田村淳さんとの熱愛があった時もありましたね。


2011年8月に田村淳さんと矢野未希子熱愛が週刊誌により

判明し、正月には二人でハワイ旅行に行くなどが目撃されており、

仲の良い姿が数多く目撃されたとのことです。


しかし、お互いに仕事が忙しくなってきてしまい、

すれ違うことが多くなったことから2012年3月に破局。


約7か月の交際期間でした。


その破局から8カ月後に結婚を報告した矢野未希子さん。


田村淳さんはどのような思いなんでしょうかね??


矢野未希子さんは、プロフィールについて。

大阪府堺市出身で、堺女子高等学校卒業。

高校の入学時からモデルを始めています。


ご結婚おめでとうございます~!!末長くお幸せに♪







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。