SSブログ

門馬礼子 画像 美魔女コンテスト

スポンサーリンク




門馬礼子 画像 美魔女コンテスト


35歳以上の美しい女性を発掘するためのコンテストが行われ、

第3回「国民的美魔女コンテスト」の最終選考会が1日、

福島県在住のネイルスクール・サロン経営、門馬礼子さん

が1800人以上の応募の中から3代目グランプリになりました。

2012-11-02_130753.png


第3回国民的美魔女コンテストの画像


門馬礼子さんは40歳で、福島でネイルスクールを経営

されております。


門馬礼子さんが経営するネイルスクールのブログ
http://profile.ameba.jp/reiko-nail/


”子だくさん美魔女”という愛称で、で4人の息子がいるという

大家族のお母さんでもあります。


さすがにグランプリに輝いただけあって本当に美しい女性ですね。


こんなお母さんだったら、4人の息子さんも本当に自慢出来ますね。


過去には、福島市の代表的な当時のミスコン「ミスピーチ」

にも選ばれているようです。


その後ミスユニバース東北代表にも選ばれ、全国ビューティ7

に中に入るということで、若い時から美人で有名だったんですね。


ちなみに、ネイルに関する資格はもちろん他にもいろいろな

資格をお持ちの門馬礼子さん。


○門馬礼子さんの主な資格、経歴

カルジェル エデュケーター
MOGA BROOK 認定講師
MOGA BROOK 認定外部講師
カルジェルPCC First
カルジェルPCC試験官
JNEネイル検定1級
(社)日本産業カウンセラー協会認定カウンセラー
ヨークカルチャー福島店講師
ヨークカルチャー郡山店講師
仙台泉パークタウンカルチャーセンター講師
FTVカルチャーセンター講師

産業カウンセラーもお持ちなんですね。


美魔女コンテストのグランプリになったことで、

門馬礼子さんのネイルスクールはますます人気と

なりそうですね。


また、準グランプリに選ばれたのは奈良県在住の

前田文香さんで、モデルさんだそうです。


2012-11-02_130734.png


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。