SSブログ

紅白歌合戦 2013 出演者 発表

スポンサーリンク




紅白歌合戦 2013 出演者 発表


毎年恒例の12月31日に放送される「紅白歌合戦」。

2013年の出演者が誰になるのかが気になるところですね。

そろそろ発表されると思われますが…。


2013年度の紅白歌合戦の出演者について、当確や落選

情報がニュースでも流れていますね。


今年の紅白歌合戦の出場がどうなるかが話題となっていのが

小林幸子さん。


今年始めの事務所騒動から始まって、出場が危ぶまれて

いますね。


出場をかけて新曲を発表しましたが、売れ行きがいまいち

ということで、紅白歌合戦の出場が厳しい状況というのが

言われていますね。


そんな中で、初出場を果たしそうなのが「ももいろクローバZ

結構ファンも多いももクロ。


今年はいろいろなイベントを行い、かなりの話題を作ったし

芸能人にもファンが多いと言われていますよね。


AKB48は出場がほぼ確実となっているので、そうなると

アイドルの出場が多くなりますね。


紅白歌合戦は老若男女が見る番組なので、そのバランスも

考えた方が良さそうという声もありますが。


気になる出演者の発表日ですが、正式にいつになるか

は公表されていません。


参考までに、以下が過去の紅白歌合戦の出場者発表日です。

2009年→11月23日
2010年→11月24日
2011年→11月30日

そろそろ発表されてもおかしくない時期ですね~。


ちなみに、2013年度の紅白歌合戦の司会者は

白組が「」、紅組は「堀北真希」さん。


毎年、紅白歌合戦の視聴率も気になりますね。

昨年の視聴率は、1部:35.2% 2部:41.6%

果たして今年はどうなのでしょうか??




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。